ケフィアとは

ケフィアとは発酵乳の一種で、ロシアでは牛乳のかわりに朝食に飲まれています。乳酸菌と酵母が共生している発酵乳です。ヨーグルトよりも発酵するときに働く菌の種類が豊富です。乳酸菌は腸内の善玉菌の割合を増やすといわれています。善玉菌が増えることにより、腸内の悪玉菌の活動が抑えられます。悪玉菌は悪臭のもととなる腐敗物質や発ガン性のある物質などを生みだします。腸内の善玉菌を増やすことは腸内をいい状態にし、便秘の改善や肌の状態をよくします。花粉症などのアレルギー症状が軽減されたという研究報告もあるそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やずやの千年ケフィア

やすやの千年ケフィアは、加熱殺菌したケフィアを粉末状態にしてカプセルに詰めたものなのです。液体では酸味などもあり、飲みにくいと感じる人もいるケフィアですが、カプセルだと誰でも味に関係なく気軽に飲めますよね。ですから、やずやの千年ケフィアは人気があり、継続できるのです。中には、カプセルを割って粉末のケフィアを好んで食べる方もおられます。おいしいそうですよ。ロシアでは当たり前にあるケフィアですが、日本ではまだまだ手に入れるのは難しいです。やずやの千年ケフィアで体の中からキレイになりましょう。

やずやの千年ケフィアの価格

千年ケフィアの価格は、1袋(200mg球×62球入り)1680円です。1日2球を目安にしているので1袋で1ヶ月だと思ってください。5袋まとめて購入すると5%の割引があります。定期コースでの注文もでき、毎月コースと3ヶ月コースの2種類があります。毎月コースは1袋から注文可能で通常の価格より10%割引になります。毎月コースで5袋を注文すると15%割引になります。3ヶ月コースは3袋から注文可能で、3袋で10%引き、6袋で15%引き、15袋で20%引きとお得になっています。

千年ケフィアの口コミ

「カプセルに入っていて、手軽にケフィアが続けられる」、「数日で体調がよくなった」、「価格も安く試しやすい」、「吹き出物など出なくなり、肌の調子がよくなった」、「便秘が改善された」など。正直、体質などによりものすごく合う人と、そんなに合わない人とおられるようです。2日分の無料サンプルなどもありますが、2日間ではそんなに効果も分からないと思います。価格がそんなに高くないので、体のことを考え、一度試されてみることをおすすめします。

やずやのケフィア

inserted by FC2 system