ダスキンレントオールとは

ダスキンといえばモップなどの掃除用品のレンタルやハウスクリーニングが有名ですが、「ダスキンレントオール」では、ベビー用品のレンタルができるんです。ベビーベッドやチャイルドシートなどのベビー用品は、赤ちゃんが大きくなってくると使えなくなります。押入れに入れておいても場所をとるし邪魔ですよね。ダスキンのレントオールでレンタルすれば、必要な時はレンタルして要らなくなったら返却すればいいので助かります。サイズが合わなくなっても大きなサイズをレンタルしなおせばいいので、新しいのを購入することを考えると経済的にも助かりますよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

どんなベビー用品がレンタルできるのか

ベビー用品といっても、何でもレンタルできるわけではありません。レントオールでレンタルできる商品は、「ベビーベッド」、「チャイルドシート」、「ベビーカー」、「ベビーラック・ベビーチェア」、「ベビースケール(体重計)・ベビーバス」、「ベビーゲート」や「ベビー用加湿器」、「キッズランド(知育おもちゃ)」、「ベビーモニター」、「お宮参り用品」などです。レンタルだけでなく新品を購入することもできます。その場合、不要になった時点で買取もしてくれます。こういったサービスは助かりますね〜。

どうやってレンタルするのか

ダスキンレントオールは、インターネットレンタルサービスです。レンタルする商品を選んでネットで申し込み、最寄のダスキンの店舗で商品を受け取るというシステムです。申し込みはインターネットで24時間受け付けており、申し込み後に在庫状況を調べ、支払方法や受け取り方法などの確認の連絡がダスキンの店舗から入り、その後に正式な申し込みとなります。店舗が遠くて取りに行けない場合は、配達・回収サービス(有料)もあります。店舗または電話での申し込みもできます。

レンタル料金システムについて

レンタル料金は、赤ちゃんの成長が著しく変わるために1ヶ月単位でのレンタルとなっています。1ヶ月毎に更新するのか止めるのかを選択できます。また、3ヶ月以上レンタルすると20%OFFになるというベビーレンタル料金システムがあります。この場合、1度に3ヶ月以上のレンタル契約をしなければなりません。

ダスキンのベビー用品レンタル

inserted by FC2 system