ダスキンのお掃除の種類

ダスキンには、様々なお掃除のサービスがあります。まず、モップなどの掃除用品のレンタル。掃除用品は、販売も行っています。そして、ハウスクリーニング。ハウスクリーニングでは、エアコンクリーニングやカーペットクリーニングなど素人ではお掃除しにくい部分も、プロの技術でピカピカにしてくれます。害虫駆除サービスも行っています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ダスキンのハウスクリーニング

ダスキンのハウスクリーニングは、汚れが落ちにくいレンジフード(換気扇)、シンクやレンジ台、床や壁、浴室やトイレ、洗面所なども希望に応じてお掃除してくれます。そして、プロの技術を持っているからこそできる特殊なお掃除、エアコン、カーペット、照明器具、全自動洗濯機(分解・除菌など)、その他、つや出しやコーティングなども頼めるのです。定期的に訪問してお掃除してくれる「ハウスクリーニング定期サービス」、「メリーメイド」と呼ばれる家事代行サービスも行っています。忙しい主婦や、家事が苦手な単身者などに代わって、掃除、洗濯、洗い物や買い物まで、その人のニーズに合わせたサービスを提供しています。

ダスキンの害虫駆除サービス

ダスキンの害虫駆除サービスも多岐にわたっています。やはり最も心配なのはシロアリですよね。シロアリは、まずはいるかいないのかを見てくれる「発見サービス」。もし、発見された場合は、巣ごと退治。年間契約で定期的にチェックしてくれます。他にも、「ゴキブリ駆除」、「ハチ駆除」、「ネズミ駆除」、「クモ駆除」、「アリ、ダンゴムシ、ムカデなどの屋外害虫駆除」など、様々な害虫駆除を行っています。ゴキブリや屋外害虫駆除などは、定期的に管理して徹底的に駆除してくれます。価格は、ほとんどが駆除する広さで決められています。中には、1回あたりの価格のものもあります。

その他のサービス

「レントオール」。レントオールというのは、ダスキンのレンタルサービスのことです。インターネットでレンタルの予約をとり、最寄の店舗から貸し出ししてもらうというシステムになっています。レンタルできるのは、ベビーベッドやベビーカー、チャイルドシートなどのベビー用品、スーツケース、海外用電化製品、スポーツ用品などのトラベル・レジャー用品、着ぐるみや仮装衣装、スポットライトやイルミネーションなどのイベント・バーティ用品と、買うほどではないけれど…という商品がレンタルできるのです。他には、庭木のお手入れや布団やカーテンのクリーニング、介護用品のレンタル・販売なども行っています。あなたのニーズに合わせた様々なサービスを提供してくれます。毎日を快適に過ごすために、ダスキンのお掃除サービス・レンタルサービスを上手に活用してみてはいかがですか?。

ダスキンのお掃除

inserted by FC2 system